Entries



のんびり春スキー

今日は最高の春スキー日和です!

この時期のゲレンデは、春の優しい日差しのせいか何だかとっても和やかな雰囲気です(´▽`)
ハイシーズンのパウダーはもちろん最高ですが、ポカポカ陽気の中で薄っすらと汗をかきながら滑るのも気持ちがいいものです。
スキーヤー・スノーボーダーにとっては至福のひと時ですよね!

今シーズンも残り少なくなりましたが、ぜひ最後までスキー・スノボを存分にお楽しみください。


DSC_0042_20160424113553abb.jpg

DSC_0031_20160424113554181.jpg

DSC_0048_20160424113556462.jpg

DSC_0056_20160424113557a50.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0078.jpg

Appendix

ブログ内検索

